人気ブログランキング | 話題のタグを見る

souvenir ~スヴニール~

M's cafe

以前、スピリチュアル占いにて*39*さんと一緒にサークル活動を
するだろう・・・とご宣託が出たのですが・・・

とうとう現実になりそうです( ^ ^ )V

3月にとみーさん主催の門司のイベントにてデビューです。

サークル名は*39*さんに任命してもらいました。
「cafeってつけたいよね~」から・・・なにcafeにする??で話し合って・・・
お互いの娘が偶然イニシャル「M」なので「M's cafe ってどう?!」
ってわりと早々に決まりました。

*39*さんは本当にいろいろな感覚が近いので(私はセンス悪いけど)
きっと楽しいサークルになるんじゃないかな・・・。

今からワクワクです(*^ ^*)
by hato_810_sable | 2010-01-14 21:57 | ハンドメイド

育児の合間の手づくり作品や私のお気に入りを紹介します。
by hato_810_sable
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

つながり

olive
*39*(ミク) ~ほんわかhandmade cafe~.

現在、Oliveさんに委託させていただいています。


最新のトラックバック

タグ

最新の記事

門司港レトロフリーマーケット
at 2013-05-21 11:40
20%off
at 2013-05-07 15:37
パッケージを新しく
at 2013-05-07 15:08
キラキラフェスティバル
at 2013-05-07 15:01
双子も一歳
at 2013-02-19 16:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな