souvenir ~スヴニール~

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アクセサリーばっかり。

c0226957_20202045.jpg

c0226957_20202026.jpg

妊娠してから集中力がなくなったのか(-"-;)
編み物がさっぱりできなくなってしまいました。

なのでアクセサリー類をチマチマ…。

いろいろな組み合わせを考えたりするのは楽しいですね♪


これらは*39*ちゃんのお店に納品しようと思います(*^o^*)
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-30 20:20

mama chari 終了しました

c0226957_1632891.jpg

mama chari 大勢のお客様にご来場いただき、無事に終了いたしました(^_^)v


お天気にも恵まれ、開場前からお客様が並ばれていたようです!


私達のブースにもたくさんのお客様がいらしてくださいました。
いつもの雑貨のイベントとは違ったお客様に品物を手に取っていただき、新しい出会いに嬉しく思いました。


イベント自体も、私達出店者も交代でいろいろ楽しんできました♪
妊娠していなければ、リフレとかロミロミもしたかったなあ…(>_<)


ぜひとも、第二回目が待ち望まれるイベントでした!!


出店者の皆様、そして何より企画・準備されたenの由美子さん、お疲れ様でした!!
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-30 16:03

mama chari

連休でしたね。

我が家は連休最終日に娘の人生初の運動会でした!
とっても爆笑な運動会で・・・まだ早く走る意味わかんないよね・・・
って感じのリレーだったり。
それでもとても頑張ってた娘が見れて良かったです。

私は朝5時起きでお弁当を作ったり・・・応援したりで、昨日の夜は
疲れて9時には寝たのですが・・・

今朝起きたら体中が筋肉痛!!!
なぜ?!
お腹も5カ月ながらすでに腹囲が80センチあるから(笑)無理はしないように
していたのですが・・・
どうやら、日頃体を大事にしていたのがアダとなり、一日立ったり、座ったりの
連続なだけで筋肉痛・・・(= =;
どんだけヤワになってしまったのでしょう(笑)


前ふりが長くなりましたが。

明日はイベント mama chari です!

mama chari ~母なる地球と子どもたちのために~
2011.9.27(火) 10:00~16:00 
門司赤煉瓦プレイス内 BRICK HALL にて開催
入場料 500円 【入場料は全額、被災した子どもたちへの支援金になります】

【先着100名様にポストカード&クーポンプレゼント】

ママのための癒し体験型チャリティーイベント・mama chari
ご来場いただくだけで支援の輪が広がります。
入場料が被災した子供たちのための活動をしている団体さまへの支援金となります。


私は*39*ちゃんと木工のはるるさんと一緒に雑貨販売ブースに一日います☆

いろいろな企画満載の楽しくて、子供たちへの支援につながるイベントです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-26 15:47 | イベント

Oliveさんへ初納品

少し前の話になってしまいますがf^^;

相棒*39*ちゃんのお店Oliveに初納品に行ってきました!!

でもでも、納品作品を写真に撮り忘れた私・・・= =;
*39*ちゃんがお店のブログで素敵☆に紹介してくれてるので
よかったらこちらを見て下さい(笑)

今までに作ったことのないような物も頑張ってみました!
秋色モードですよ。

openまであと少し・・・楽しみです!

[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-23 07:05 | 納品

イベント用に ピアス

c0226957_20463674.jpg

こちらも来週のイベント用に作りました。

これらもなるべくプチプラでご提供しようかと思います(^_^)v
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-21 20:46

またまたパッチン…

c0226957_1084974.jpg

私のブログの大人パッチンを見た妹から「モチーフ一つだけのパッチンがほしい」と言われたので作ってみました。

パッチンのサイズはいわゆる普通サイズです。
ワンポイントならちょっとハデな色でもいいかな〜?
妹はピンク希望でした。

27日のイベントに、プチプライス☆で持って行こうと思います(^_^)v



[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-17 10:08

Bienvenueさん 卒業・・・

現在、委託させていただいているBienvenueさんから
卒業することになりました。

今年は私自身にいろいろなことが起こって、あまり納品にも
行けず・・・
それでも嫌な顔せずに私を受け入れてくださったことを
本当に本当に感謝しております。

オーナーのmapiさん、AOIさんはじめ、Bienvenueさんの
委託作家様も皆さまやさしくて、本当に楽しく、また勉強になった
委託期間でした。

Bienvenueさまのますますのご発展をお祈り申し上げております。
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-15 17:13 | ハンドメイド

新作☆大人パッチン

c0226957_8563664.jpg

c0226957_8563678.jpg

大人が使える大きめのパッチン留めを作りました。
着画が自分撮りなのでわかりづらいかもですがf^_^;

秋色ぽくしてあります。
髪が短い方でもワンポイントで使えますよ♪
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-13 08:56

olive

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが。

相棒の*39*ちゃんが念願の自宅shopを10月にオープン
することになりました!!

すごくすごく楽しみで、私もいろいろ手伝う気満々だったのですが・・・
先の記事で書いたように双子妊娠・・・(^ ^;
手伝うどころか、足手まといかも??

でもでも、*39*ちゃんのお店に少しですが品物を委託させてもらう
予定です♪

*39*ちゃんのこだわり満載なお店でとおってもかわいいですよ!!

10月5日オープンのoliveをお楽しみに~♪
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-01 15:03 | ハンドメイド

おしらせ

最近、ブログの更新が滞り気味なのを心配してくださる方の
声がチラホラ・・・
私なんぞのブログを気にかけていただけているなんて、
嬉しい限りです(T T)


私ごとの報告になってしまいますが・・・

最近滞り気味だったのは・・・妊娠しておりました(*^ ^*)
つわりがちょっと落ち着いた??ような現在4カ月半ばです。

予定日は3月上旬なんですが、おそらく入院やらいろいろで、
ハンドメイドとかできるのは、年内かなあ・・・という感じです。

赤ちゃんは双子ちゃんなんです(^ ^)v

まさかまさかの、双子妊娠だったので、喜びより驚きが大きいのですが。
今は、せっかく我が家に来てくれた赤ちゃんたちを大事に大事にしていこうねと
思っています。

双子妊娠はいろいろ大変なようで、お腹の大きさも二倍でリスクも大きいらしく・・・
年明けからは出産に備えて入院になりそうです(- -;
でも頑張った分の喜びも二倍だから、いいか!

これからのハンドメイドペースはおそらくゆーっくりになると思いますが、
のんびり続けていけたらいいなと思っています☆
[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-01 14:46 | 日々のこと

育児の合間の手づくり作品や私のお気に入りを紹介します。
by hato_810_sable
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

つながり

olive
*39*(ミク) ~ほんわかhandmade cafe~.

現在、Oliveさんに委託させていただいています。


最新のトラックバック

最新の記事

門司港レトロフリーマーケット
at 2013-05-21 11:40
20%off
at 2013-05-07 15:37
パッケージを新しく
at 2013-05-07 15:08
キラキラフェスティバル
at 2013-05-07 15:01
双子も一歳
at 2013-02-19 16:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな