「ほっ」と。キャンペーン

souvenir ~スヴニール~

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前側付け襟

c0226957_201395.jpg

c0226957_2013923.jpg

付け襟第二段は前側に付ける物です。


モチーフに通してある紐を首の後ろで結んで、モチーフの位置を調節してください。


シンプルワンピースやシャツも華やかになりますよ☆

バッグの持ち手に通してバッグのアクセントにしても◎
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-22 20:13

モチーフアクセサリー

c0226957_205436.jpg

久しぶりにニットモチーフを使ったアクセサリーを作りました。


春にぴったりな軽めのモチーフとキラキラガラスビーズを使いました。


ブレスレットはアジャスター風にしてあるので、長さは調節できますよ☆

今週末のイベント用に委託参加させていただく予定です♪
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-22 20:05

付け襟

この春はワンピースやカットソーの襟にレースの付け襟が
あしらってあるのが流行りみたいですね♪

なので付け襟編んでみました。
c0226957_21254657.jpg
c0226957_21265720.jpg

結んで付けてもいいし、ひもをたらして付けてもかわいいですよ。

シンプルなワンピースにも、柄物にも合いますよ~。

今月末のイベント用作品として納品しようと思います(^ ^)
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-14 21:29 | ハンドメイド

favorite...

c0226957_16163842.jpg

十代の頃から大好きなアーティストです…
最近、カップヌードルのCMに出てて、衝撃(笑撃?)でした。


何か作るときは音楽聞きながらが多いです。
最近はJamiroquaiがエンドレス…
娘も飽きていることでしょう;


基本は洋楽なんですが、パフューム大好きです(^з^)


そして、レンタルしないで買う派です!
Amazon、助かってま〜す(^_^;)
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-10 16:16

2月のイベント

もうご存知の方も多いかと思いますが・・・
今月末にcuddlyさん・milkteaさん主催のイベントがあります!

私はBienvenueさんから委託参加させていただく予定です♪

以下詳細です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*ほっこりマルシェ*~はじめまして~



2011.2.25(Fri).26(Sat)

10:00~15:00 (整理券配布)

各日先着100名に抽選くじがあります。

開催場所

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F(屋内)

北九州市小倉北区許斐1

駐車場無料



参加作家さん・shopもとっても多くて、久しぶりの大きめなイベントに
今から楽しみです♪

私もイベント用に少し、春物小物など作成中です(^ ^)
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-09 07:45 | イベント

次回のイベント

もう二月に入り、ボチボチイベントの話もあちらこちらで
聞こえ始め・・・

すみません!
以前にmamaごころmade三回目は2~3月に・・・
と予告していたのですが、諸事情が重なりちょっと
延期します。

最近いろいろな人に「次回はいつですか?」と聞いてくださる機会に
あって、本当に本当にうれしいです!

次回は4月~5月にする予定です。

イベントを楽しみに待ってくださっている方がいるとわかって、
本当にうれしく、次への活力になります♪

また、詳細が決まり次第お知らせいたします!
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-06 08:04 | イベント

納品と・・・

先週、Bienvenueさんに麻ひもバッグとカルトナージュ数点納品
してまいりました。

朝一で行ったのですが、テレビ放映後もあってか、お店にドンドンお客様が~!
すごいすごい!

しばらくはお店のランチ、予約がいっぱいで食べられないかな・・・(^ ^;
でも、嬉しい悲鳴ですね♪

そしてそして!
ついに完成した*39*ちゃんの家に遊びに行ってきました~!
そこかしこに*39*ちゃんのセンスを感じるかわい~いお家でした。
写真、撮り忘れたので、よかったらこちらを・・・
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-06 07:58 | 納品

育児の合間の手づくり作品や私のお気に入りを紹介します。
by hato_810_sable
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

つながり

olive
*39*(ミク) ~ほんわかhandmade cafe~.

現在、Oliveさんに委託させていただいています。


最新のトラックバック

タグ

最新の記事

門司港レトロフリーマーケット
at 2013-05-21 11:40
20%off
at 2013-05-07 15:37
パッケージを新しく
at 2013-05-07 15:08
キラキラフェスティバル
at 2013-05-07 15:01
双子も一歳
at 2013-02-19 16:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな