souvenir ~スヴニール~

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス†

c0226957_10503199.jpg

今日はクリスマスだというのに嵐ですね;

我が家のクリスマス会は23日にしました。
今年は門司港のペチカさんのクリスマス会を買ったのですが、とってもおいしかったです♪
イチゴのタルトのクリスマスケーキを買いました(*^o^*)

以前、次回参加イベントはグリーンハーモニーあおいさんのイベントに…と話していたのですが、諸事情で今回は見送ることにしました(>_<)

でも木工はるるさんは参加する予定ですので、良かったら遊びに行ってみてくださいね。

来週月曜日27日の十時から小倉南区のグリーンハーモニーあおいさんです。(^_^)
[PR]
by hato_810_sable | 2010-12-25 10:50

久しぶりに納品

今日は久しぶりにBienvenueさんに納品に行ってきました。

c0226957_2059292.jpg

今日は久しぶりにBienvenueさんに納品に行ってきました。
mamaごころmadeでも出したふわもこルームシューズ白バージョン。
サイズは22〜24センチ。
子供サイズも…♪
サイズは12、13センチくらい?
娘に取られそうになったので、慌てて隠しました(笑)
娘にも作ってあげないと…。

c0226957_2195715.jpg

ふわもこルームシューズと同じ糸でリボンを編んで、ストラップにしてみました。
リボンが大きいので、携帯に付ける時にはリボンが取り外してつけられるよう
にフック付きのストラップです。

明日のBienvenueさんが参加されるイベントに委託参加させていただきます。

Pupil'smom et Bienvenue

日時 12月10日(金)
   11時から15時
場所 cafe causa 2F

参加の皆様
Pupil's momのみなさん
Liinallaさん
HoT kさん
Bienvenueさん

私は今日朝一で納品に行ったので、他の作家さんの納品を見ていなかったのですが、
お昼ごろ納品にいった*39*ちゃん情報では納品ラッシュだったそうです・・・!
み・・・見たかった・・・!

明日を楽しみにしておきます・・・♪
[PR]
by hato_810_sable | 2010-12-09 20:59

育児の合間の手づくり作品や私のお気に入りを紹介します。
by hato_810_sable
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

つながり

olive
*39*(ミク) ~ほんわかhandmade cafe~.

現在、Oliveさんに委託させていただいています。


最新のトラックバック

最新の記事

門司港レトロフリーマーケット
at 2013-05-21 11:40
20%off
at 2013-05-07 15:37
パッケージを新しく
at 2013-05-07 15:08
キラキラフェスティバル
at 2013-05-07 15:01
双子も一歳
at 2013-02-19 16:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな