「ほっ」と。キャンペーン

souvenir ~スヴニール~

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

c0226957_15445714.jpg

[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-31 15:44

natural market

今日はSweets shop favoriで開催されているnatural marketへ
*39*ちゃんと遊びに行ってきました。

今日はデジカメを忘れて写真を撮り忘れましたが・・・今回からお世話になる
Bienvenueブースは朝からすごい人だかりでした!
私の品物も何点か無事に巣立っていったようで・・・
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!

いろいろお買いものもしましたが・・・嬉しい方にも会えました!
先日お世話になったclub style*のpetitcoutureさんとha*onさんに会えたので
ランチが一緒にできました~!
いろいろお話できて嬉しかったv

Bienvenueさんのブースでは、素敵な帽子を発見!
私の好きな紫色です。
当然、即購入しました(*^ ^*)
作家さんのrinrinさんにもお会いできて、作品同様、素敵な方でした~。

そこでrinrinさんとお話ししていたら・・・hiroはんこさんにも!
皆さまとってもパワフルで、楽しかった!

若輩ものですが・・・よろしくお願いしますです!

う~ん、今日はいろいろな出会いがあった充実の一日でした!
[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-28 22:30 | イベント

おかいもの日和

5月25日、club style*さんの記念すべき第一回イベント「おかいもの日和」
が開催されました~!
私は委託販売で参加させていただきました。

当然、私も遊びに行ってきましたよ!

カメラを忘れたので;
style*さんのブログから写真は拝借させていただきます。


c0226957_8383117.jpg
c0226957_8391562.jpg


いつもはパン屋さんなのですが、素敵なイベント会場に変身されていました!

イベント自体もアットホームな雰囲気で・・・
私もこんなイベントがしたいなあ、と思ってしまいました(*^ ^*)

club style*さま、このたびはいろいろお世話になりました!

久しぶりの素敵イベントに心が和みました*
[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-27 08:46 | イベント

Bienvenueさんへ納品

昨日、Bienvenueさんへドキドキ初納品へ行ってきました。

納品は、先に紹介したものと・・・

c0226957_8104946.jpg

ミニマルシェのペンダント。
一つは落ち着いたピンクでフワフワのイメージで・・・。
もう一つはパリをイメージして作りました。
パリのは自分でも気に入っていて、自分用も作りました(*^ ^*)

c0226957_8121540.jpg

ヘアアクセサリー類・・・。
シュシュはけっこうボリュームを出したので、これからの季節、腕に付けてもかわいいです。

c0226957_813721.jpg

レースのブレードを丸くしてフレーム風にしたペンダントにアシンメトリーのイヤリング。
巻きバラのヘアピンです。


以上全部で25点; 納品させていただきました~!
気に入っていただけると嬉しいですが・・・。
Bienvenueさん、よろしくお願いいたします・・・。


納品後はBienvenueさんでランチをいただきましたよー♪
今回もおいしかったです!

Bienvenueさんは5/28~Sweets shop Favori さんで開催されるイベント
28日のみ参加されるご予定です。
私も28日遊びに行く予定です。
楽しみ~♪
[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-27 08:32 | ハンドメイド

Bienvenueさんへ納品予定・・・

club style*さんへの納品が無事に終わり・・・

今度は新しくお世話になるBienvenueさんへ納品予定作品です。

c0226957_752506.jpg

ふわふわに編んだ指輪です。
着用例・・・
c0226957_7534839.jpg

こんな感じです。
ボリュームがけっこうあります。
リング部分も編んでいるので、多少サイズに融通がききます。

c0226957_844016.jpg

ネックレスです。
くさり編みに編んだひもで長さ調整可能ですので、ネックレス以外にも長めに付けて
洋服の襟もとに付ければ洋服の付け襟風にもなります。

c0226957_7592231.jpg

いつものピアス・イヤリング・・・。

まだまだあるんですが、アップが追いつきませ~ん;
[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-25 08:05 | ハンドメイド

club style*さんへ納品予定

club style*さんのイベントがとうとう来週火曜日に
迫ってきました!
style*さんのサイトをのぞくと・・・新作たくさんアップされてる~!
とちょっとあせりました・・・f^ ^;

私も何点か納品予定の物をご紹介しま~す♪

c0226957_6112542.jpg

若草色の三角ストール・・・。
方眼編みで模様が入っています。

c0226957_613443.jpg

小さな麻ひもと裂き編みのマルシェバッグ。
本当に子供のおままごとサイズです。
チャームとして、モチーフレースにしずく形のビーズを
揺れるように付けました。

c0226957_6155911.jpg

ペンダントです。
モチーフを額縁のように丸くして、モチーフ中央には鍵のチャーム。
モチーフはしっかり糊付けしているのでふにゃふにゃにはなりません。
ひもはワックスコードで長さを調整できるようにしてあります。

c0226957_6185379.jpg

ピアス・・・
モチーフのものにはパールが一粒ずつ揺れるように付けてあります。
真中の黒のボールのものは、ゴールドのチェーンを垂らしてあるので、
シンプルな作りながらもちょっとゴージャスな感じです。

あとは、コサージュにお花のモチーフイヤリング、ストラップ等々・・・
本日club style*さんに納品予定です。
気に入っていただけるといいけど・・・。
[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-22 06:26 | イベント

club style*さんと・・・

私の大好きな作家さんclub style*さんがイベントをされることになりました!


おかいもの日和
2010年5月25日(火)10:00~15:00
bekery cafe dip さんにて
雨天決行

私はなんと!委託のみですが参加させていただくことになりました!
大好きな作家さんに誘っていただけるなんて・・・とっても嬉しいです!

また、イベントが近くなったら作品紹介したいと思います。

とっても素敵な作品がたくさん並ぶと思いますので、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね!
[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-14 16:11 | イベント

新しく委託させていただくことになりました!

ひっさびさの更新ですf^ ^;
最近娘がやたらPCに興味を持つのでなかなかPCにさわれませんでした・・・。

さてさて、タイトル通りですが、このたびありがたいことに委託させていただくお店が決まりました!

なんとなんと、恐れ多くもBienvenueさんです!
勇気あるよね、私って・・・。

仲良しの*39*ちゃんにくっついていつも遊びに行かせていただいていたのですが、
お店の雰囲気もさることながら、オーナーさんのおっとりとした雰囲気も素敵で!
お店でランチをしたときには「こんなのを自分の家でするのが理想だなあ・・・」なあんて思っていて。

*39*ちゃんとまたまたスピリチュアル占いをしてもらったのですが、占い師のまか◎さんの
言葉に勇気づけられ、厚かましくもBienvenueさんの門をたたいてみた次第です。

第一回目の納品は5/29(金)にBienvenueさんが参加されるSweets shop FAVORIさんのイベントnatural market の予定です~。

作品も出来上がり次第、ブログにアップする予定ですが・・・基本はヘアアクセサリーや
アクセサリー類を納品する予定です。

あ、これからも*39*ちゃんとのユニットM's cafeも続けていく予定ですので
こちらもよろしくです( ^ ^v
[PR]
by hato_810_sable | 2010-05-14 15:59 | ハンドメイド

育児の合間の手づくり作品や私のお気に入りを紹介します。
by hato_810_sable
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

つながり

olive
*39*(ミク) ~ほんわかhandmade cafe~.

現在、Oliveさんに委託させていただいています。


最新のトラックバック

最新の記事

門司港レトロフリーマーケット
at 2013-05-21 11:40
20%off
at 2013-05-07 15:37
パッケージを新しく
at 2013-05-07 15:08
キラキラフェスティバル
at 2013-05-07 15:01
双子も一歳
at 2013-02-19 16:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな