souvenir ~スヴニール~

カテゴリ:納品( 8 )

ベビーニット

久しぶりにベビー小物を作りました。
性別を選ばないようにすべて白で、素材はウール100%です。

c0226957_23563976.jpg

耳あて付きニット帽
こちらは1歳~

c0226957_23563960.jpg

c0226957_23563934.jpg

ブーティにミトン
こちらは3カ月~

寒くなってきたお出かけのお供にいかがでしょう。
Oliveさんに納品予定です。
[PR]
by hato_810_sable | 2011-11-22 23:56 | 納品

Oliveさんへ納品

はるるのEちゃんとOliveさんへ納品に行ってきました。

明日のオープンははるるさんの新作木工や、私の新作アクセサリー、
*39*ちゃんもお洋服やスタイなどの新作も見れそうですよ♪

ぜひぜひ、お店に遊びに行ってみてくださいね~!!
[PR]
by hato_810_sable | 2011-10-18 20:31 | 納品

Oliveさんへ初納品

少し前の話になってしまいますがf^^;

相棒*39*ちゃんのお店Oliveに初納品に行ってきました!!

でもでも、納品作品を写真に撮り忘れた私・・・= =;
*39*ちゃんがお店のブログで素敵☆に紹介してくれてるので
よかったらこちらを見て下さい(笑)

今までに作ったことのないような物も頑張ってみました!
秋色モードですよ。

openまであと少し・・・楽しみです!

[PR]
by hato_810_sable | 2011-09-23 07:05 | 納品

納品と・・・

先週、Bienvenueさんに麻ひもバッグとカルトナージュ数点納品
してまいりました。

朝一で行ったのですが、テレビ放映後もあってか、お店にドンドンお客様が~!
すごいすごい!

しばらくはお店のランチ、予約がいっぱいで食べられないかな・・・(^ ^;
でも、嬉しい悲鳴ですね♪

そしてそして!
ついに完成した*39*ちゃんの家に遊びに行ってきました~!
そこかしこに*39*ちゃんのセンスを感じるかわい~いお家でした。
写真、撮り忘れたので、よかったらこちらを・・・
[PR]
by hato_810_sable | 2011-02-06 07:58 | 納品

イベントに向けて新作♪

明日はいよいよイベントですね!
私も朝一で遊びに行く予定です^ ^
とっても楽しみ♪

ではでは、イベントに向けて作った新作を・・・

c0226957_2019787.jpg

c0226957_20202028.jpg


新しい試みで・・・ずっと作ってみたかった革小物に挑戦しました!
上画像:革のリングにボリュームのあるカボションを付けて・・・
下画像:革のブレスレット?リストバンド?
     スナップで着脱します。

次に、これも新しい試み・・・レジンです!!
上手な作家さんはたくさんいるから、今さら私が・・・
とも思ったのですが、どうしてもやってみたくて。

c0226957_20302930.jpg

真中の大きなものは、クルミの形のアルミ?カップにレジンを流し込みました。
紐が通るように頑張って穴も開けましたよ!

c0226957_20344100.jpg

今回使用している切手はすべてフィンランドの物です。
外国の切手ってかわいいv
そして・・恥ずかしながら、「souvenir」の革タグを付けちゃいました(*^ ^*)

あとは、カボションをあしらったペンダント
c0226957_20381155.jpg


今回はアクセサリーばかり納品しました。



暮らしのダイエットフェスタ

10月8日(金)*9日(土)*10日(日)

10:00~17:00

西日本総合展示場本館

入場無料
私の作品を委託させていただいているBienvenueさんは
8・9のみ参加されます。

よかったら会場で実物を見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by hato_810_sable | 2010-10-07 20:45 | 納品

おさんぽマルシェにむけて・・・

イベントが終わって一段落・・・したいところですが、
ありがたいことに品物がイベントでほとんどお嫁に行ってしまい
嬉しい悲鳴なのですが、品薄状態;
今週末のおさんぽマルシェに向けて休まず手を動かしました~!

c0226957_20143070.jpg

リボンゴム・・・
今回はゴム部分をサテンでくるまず普通のヘアゴムのままなのですが、
ゴム部分にチャームを付けました。

c0226957_20182432.jpg

マイブームのショセットで・・・
リボンモチーフのヘアピン。

c0226957_2020503.jpg

リボンモチーフのペンダント。
これからの季節はタートルネックの服にも相性ぴったり。

c0226957_2024268.jpg

モチーフペンダント・・・
イベントでもベージュが特に人気でしたv

これらとほか数点を明日Bienvenueさんへ納品予定です。

Bienvenueさんは19日のおさんぽマルシェ初日に参加される予定です。
私も19日、朝から張り切って遊びに行く予定です~!!
[PR]
by hato_810_sable | 2010-09-16 20:28 | 納品

久々にニット小物・・・

横浜から帰ってきて・・・
編み物からしばらく離れていたら・・・
編みたくて編みたくて!

久々に編みました。

c0226957_2123427.jpg

シュシュ・・・
一色編みのものには小さなチャームが付いています。

c0226957_21252876.jpg

新作の指輪・・・
今、リボンにはまっています!
リング部分もニットなので、サイズは多少変えられます。

c0226957_21281018.jpg

金具にニットを編みこんだペンダントです。
ひもの部分は長さが調整できるようにしてあります。

以上、本日Bienvenueさんへ納品してまいりました。

Bienvenueさん9月からイベントラッシュのようで・・・

9月19日 門司港おさんぽマルシェ

9月25日 西部ガス リバーウォーク ヒナタにて
       T.E.K工房さんとイベント参加

10月8.9日 西日本総合展示場にて
        西部ガスフェアに参加

と、大忙しのようです!

私もイベントが近づいてきているので頑張らなければ・・・!
[PR]
by hato_810_sable | 2010-08-25 21:38 | 納品

Bienvenueさんへ・・・

今日は雨の中、Bienvenueさんへ納品へ行ってきました。

c0226957_1742988.jpg

麦わら帽子第二弾・・・
今度は女の子っぽい形にしてみました。
サイズは48~50センチです。

c0226957_1743469.jpg

友達からリクエストをもらったヘアバンド・・・。
細目はレースぽく、太めのは方眼編みのクロスです。
娘がかなり気に入っていたので、子供用も作ってみようかな~・・・。

c0226957_1746339.jpg

シューズクリップ・・・
作ろうと思って、金具を買っていたものをやっと形にできました。
プレーンな靴やサンダルのアクセントに・・・。
商品タグに「シューズクリップ」って書き忘れたけど、見たお客様、わかるかなあ;

量産ができなくて、ちょこちょこ納品ですが・・・
お店に行かれることがあったら、よかったら見やってくださいね☆
[PR]
by hato_810_sable | 2010-06-25 17:49 | 納品

育児の合間の手づくり作品や私のお気に入りを紹介します。
by hato_810_sable
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

つながり

olive
*39*(ミク) ~ほんわかhandmade cafe~.

現在、Oliveさんに委託させていただいています。


最新のトラックバック

最新の記事

門司港レトロフリーマーケット
at 2013-05-21 11:40
20%off
at 2013-05-07 15:37
パッケージを新しく
at 2013-05-07 15:08
キラキラフェスティバル
at 2013-05-07 15:01
双子も一歳
at 2013-02-19 16:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな