人気ブログランキング | 話題のタグを見る

souvenir ~スヴニール~

イベントに向けて新作♪

明日はいよいよイベントですね!
私も朝一で遊びに行く予定です^ ^
とっても楽しみ♪

ではでは、イベントに向けて作った新作を・・・

イベントに向けて新作♪_c0226957_2019787.jpg

イベントに向けて新作♪_c0226957_20202028.jpg


新しい試みで・・・ずっと作ってみたかった革小物に挑戦しました!
上画像:革のリングにボリュームのあるカボションを付けて・・・
下画像:革のブレスレット?リストバンド?
     スナップで着脱します。

次に、これも新しい試み・・・レジンです!!
上手な作家さんはたくさんいるから、今さら私が・・・
とも思ったのですが、どうしてもやってみたくて。

イベントに向けて新作♪_c0226957_20302930.jpg

真中の大きなものは、クルミの形のアルミ?カップにレジンを流し込みました。
紐が通るように頑張って穴も開けましたよ!

イベントに向けて新作♪_c0226957_20344100.jpg

今回使用している切手はすべてフィンランドの物です。
外国の切手ってかわいいv
そして・・恥ずかしながら、「souvenir」の革タグを付けちゃいました(*^ ^*)

あとは、カボションをあしらったペンダント
イベントに向けて新作♪_c0226957_20381155.jpg


今回はアクセサリーばかり納品しました。



暮らしのダイエットフェスタ

10月8日(金)*9日(土)*10日(日)

10:00~17:00

西日本総合展示場本館

入場無料
私の作品を委託させていただいているBienvenueさんは
8・9のみ参加されます。

よかったら会場で実物を見ていただけたら嬉しいです。
by hato_810_sable | 2010-10-07 20:45 | 納品

育児の合間の手づくり作品や私のお気に入りを紹介します。
by hato_810_sable
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

つながり

olive
*39*(ミク) ~ほんわかhandmade cafe~.

現在、Oliveさんに委託させていただいています。


最新のトラックバック

タグ

最新の記事

門司港レトロフリーマーケット
at 2013-05-21 11:40
20%off
at 2013-05-07 15:37
パッケージを新しく
at 2013-05-07 15:08
キラキラフェスティバル
at 2013-05-07 15:01
双子も一歳
at 2013-02-19 16:09

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな